当院について

山梨 甲府の【くぼた整骨院】は 整体施術(要予約)をはじめ、交通事故治療や保険施術など急性や慢性の幅広い症状に対応しております。

『あなたに最適な施術をご提案します』

東京や千葉の整骨院、整形外科での勤務、大島まごころ整骨院での分院長の経験を経て、平成26年8月に故郷である山梨県甲府市にて『くぼた整骨院』を開院しました。

これまでたくさんの患者様を施術させていただきました。症状も本当に様々です。腰痛を一つとってみても原因がいつも同じとは限りません。

患者様を目の前にして常に考えること

『この患者様に最適な施術は何か』

くぼた整骨院では、不調はなぜ起きているのか?この痛みはどこから来ているのかを確認したうえで、おひとりおひとりに最適な施術をご提案いたします。

柔軟かつ効率的なケアを行います

当院ではお身体の痛みや不調の改善に向けて患者様に役立つことであれば、どんなことでも柔軟に取り入れます。

整体、骨盤矯正、ハイボルテージ・マイクロカレントといった医療機器を使った施術に、コンディショニング目的で使用されるファイテングッズを導入した施術も織り交ぜ、患者様にとって最適な施術をご提供いたします。

また酸素カプセル、水素酸素吸入療法も導入しております。みなさまの健康維持&増進にぜひお役立てください。

結果を追求する施術で、つらい痛みや不調からの『卒業』を全力で応援いたします。お身体の不調・痛み等にてお悩みの方はぜひ一度「くぼた整骨院」へご相談ください。

当院の施術を通じて身体が楽になることで、深く眠り、朝をスッキリと迎えることができるように、また、お仕事・家事・子育て・勉強に全力投球し、毎日の生活を楽しく充実させることができるように「くぼた整骨院」は全力でサポートいたします。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。