交通事故後のケアは山梨県甲府市のくぼた整骨院へ

山梨 甲府で、もしも交通事故に遭ってしまったら … 山梨県甲府市の整骨・整体 くぼた整骨院で交通事故後のケアをしていきましょう。

✅交通事故に遭ってしまった

✅病院に通院しているけど電気治療と薬(痛み止めとシップ)だけ ….

✅今の治療が自分に合っているかわからない

✅交通事故後の痛みや不調がなかなか良くならない

✅交通事故後の後遺症が怖い etc.

おひとりおひとりに最適なケアを行います

くぼた整骨院では、問診時に交通事故の状況をできるだけ詳細に教えていただいたうえで、その時に身体にどのような外力が加わったことで痛みや不調の症状が現れているのかを判断します。

交通事故の程度によっても、また人それぞれでも痛みや不調の現れ方に違いが出ます。

交通事故の衝撃自体は大したことはなくても、自律神経系がうまく働かなくなるといろいろな不調が出てしまったり、逆に強い衝撃を受けたとしても軽度ですむ場合もあります。

大切なことは、その人の身体が今どのような状態になってしまっているのかをしっかりと見極めて、症状の現れ方、段階に応じたケアを行っていくことです。

なので、くぼた整骨院ではマニュアル通りの施術は行いません。

身体のゆがみが強い人であれば、骨盤や背骨の矯正を行ったり、また神経症状が出ている方には特別な電療法をメインで行ったりと、誰1人として同じケアは行いません。

交通事故後のケアはくぼた整骨院におまかせせください

①窓口負担 0(ゼロ)円

交通事故の治療は原則として自賠責保険(任意保険)を使用しますので、患者様の窓口負担金は0円です。

また、場合により健康保険を使うことも可能です。

安心して治療に専念してください。

②症状に合わせた最適な施術を提供

交通事故と一言で言っても、痛みや不調が出ている部位や症状の程度などは人によって本当に様々です。

くぼた整骨院では、交通事故の発生状況、その時身体がどうなったのか、身体のどこがどのように痛いのか、またどうするとつらいのか等々の聞き取りを入念に行ったうえで、骨盤及び脊柱矯正・筋肉及び関節調整・電療法等を組み合わせて、おひとりおひとりに最適なケアをご提供いたします。

患者様のお悩みをしっかりとお聞きし、状態を確認しながらおひとりおひとりに最適なケアをご提案します。

そして、患者様と二人三脚で交通事故後のつらい痛みや不調からの早期解消を目指していきます。

③法律事務所と提携しております

交通事故に遭われてくぼた整骨院に来院される患者様からお話を聞くと、「保険会社とのやり取りがめんどうくさい」と言われることがよくあります。

交通事故に遭遇することは人生の中でそう多くはないと思います。

自分ではよくわからないことが多く、保険会社との対応の仕方で悩む方、仕事が忙しくて保険会社とのやり取りする時間がなく困っている方、保険会社とのやり取り自体をストレスに感じる方なども非常に多いような印象です。

このような場合に弁護士を介することで、それ以降の保険会社とのやり取りは治療後の示談交渉等も含めてすべて弁護士が行ってくれるようになるため、わずらわしい保険会社とのやり取りから解放され、患者様は治療に専念できます。

くぼた整骨院では交通事故に遭われた患者様が治療に専念できるように、山梨県甲府市の法律事務所「石川法律事務所」と提携しております。

交通事故後に保険会社とのやりとり等でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

くぼた整骨院からの紹介の場合、初回相談料を無料にしてくださいます

当院からの紹介であれば、本来30分5000円(税抜き)の相談料を初回無料にしてくださいます。

また、ご自分の自動車任意保険に弁護士費用特約が付いている場合はそれ以降の費用も一切かかりません。

石川法律事務所
山梨県甲府市中央1丁目12番20号 異人館ビル3階
055-224-2701

「交通事故」関連記事