『交通事故に遭われた皆様へ』

交通事故2

もしも交通事故後の痛みや不調でお困りなら、我慢せずくぼた整骨院にご相談ください。

交通事故などの非日常的な外力が身体に加わると、「むちうち(首や背中、腰の痛み)症状」「自律神経の乱れによる症状」が現れてしまうことが多く見受けられます。

自律神経の乱れによる症状は、倦怠感、疲労感、不定愁訴、気分障害、しびれ、身体中の痛み、頭痛、めまい等々を引き起こし、ほうっておくと日常生活に支障が出るほど悪化してしまう厄介な症状です。

くぼた整骨院の交通事故後のケア

くぼた整骨院では、交通事故の発生状況、その時身体がどうなったのか、身体のどこがどのように痛いのか、またどうするとつらいのか等々の聞き取りを入念に行ったうえで、骨盤矯正・脊柱矯正・筋肉関節調整・電療法を組み合わせておひとりおひとりに最適なケアのご提案をいたします。

交通事故後の施術は原則窓口  0

交通事故後の施術では、原則として自賠責保険が適用となるため、患者様の負担は0円で施術が受けられます。

また、くぼた整骨院では交通事故後のケアだけでなく、保険請求の代行もいたします。

保険会社とのやりとりで困ったことがあったら、ぜひ遠慮なさらずお聞かせください。

できるかぎりサポートさせていただきます。

交通事故後は早めのケアが大切です

むちうち症状や自律神経症状は時間が経ってから出てきたり、また少しずつひどくなってしまうなんてこともある為、交通事故後に少しでも「痛み」「不調」がある場合、ご自身で大したことないと判断せず、お早めのご来院をおすすめいたします。

また、「むちうち」や「自律神経症状」はレントゲンやMRIなどの検査では異常が認められないことが多いです。

病院でのレントゲン検査やMRI等で「異常がない」と言われた場合も、「痛み」や「不調」を感じていたら、我慢せずお気軽にくぼた整骨院にご相談ください。

おひとりおひとりに最適なケアをご提案いたします。